口腔外科

口腔内にできる炎症から親知らずの抜歯、難症例のインプラント治療、悪性腫瘍まで広範囲に対応しています。経験豊富な医師が外科的処置を行います。

インプラント

長期にわたって快適にご使用いただくためには、定期的なメンテナンスが大切です。当院の院長はインプラント専修医ですので、安心してご来院ください。

矯正歯科

子どもから大人まで、症状の程度や治療のゴールに合わせた矯正方法をご提案いたします。

審美治療

確かな技術で患者様のご要望にお応えします。さまざまな補綴方法やホワイトニングがございますので、健康で美しい口元をぜひ手に入れてください。

入れ歯

患者様のお口に適合する入れ歯をお作りします。今お使いの入れ歯でお悩みがある方も、ぜひ当院にご相談ください。

一般歯科

患者様のご希望を伺い、「10年先のお口の健康」を考えたうえで最適な治療を行います。また、むし歯や歯周病の予防治療にも力を入れています。

小児歯科

歯ブラシ指導からフッ素塗布によるむし歯予防、咬合誘導、乳歯列から永久歯列までの管理などを行っております。